【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
4/23鳩ノ巣 森林の楽校ミーティング
こんにちは、すだっちです。

4月23日に第1回「鳩ノ巣 森林の楽校」に向けてミーティングをやりました!

その模様をお届けします

7月26日に東京ヤングジュオンが中心になって、
開催することになった「鳩ノ巣 森林の楽校」。

4月23日、杉並の大学生協会館にメンバー9人が
集まって第1回目のミーティングを行いました。

まずは、自分たちが伝えたいことは何か?
あらためて考えるところから始めました。

RIMG0002.jpg



ポストイットにそれぞれの意見を書いて発表した後、
似ている意見をグループ分けして整理しました。

RIMG0007.jpg



これが、「鳩ノ巣 森林の楽校」で伝えたいことのイメージです!
RIMG0017.jpg



その次に、同じ方法で、「鳩ノ巣 森林の楽校」で
何をやりたいか?を整理しました。
RIMG0014.jpg



みんなで、ポストイットに書いて分類する作業をしたことで、
もやもやしていた「鳩ノ巣 森林の楽校」がだんだん見えてきました

今度のミーティングでは、
さらに具体的なプログラムを考えます!

【2008/05/04 22:52 】 | 鳩ノ巣 森林の楽校 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<4月27日定例活動&祝JUON10周年 | ホーム | ストップおんだん館&お花見>>
コメント
すだっち、更新ありがとう☆

みんなアイデアが豊富で素晴らしかったね!
次回も良い話し合いにしましょう。
そして時間内に終わらせて、早く飲みに行こうね(笑)
【2008/05/08 09:52】| URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

