【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/8「鳩ノ巣 森林の楽校」&「子どもキャンプ」MTG
こんにちは、やなけんです

今日は、6/8に行いました
「鳩ノ巣 森林の楽校」&「子どもキャンプ」ミーティングのご報告です

「鳩ノ巣 森林の楽校」&「子どもキャンプ」に
向けたミーティングも、今回で3回目です
着々と準備が進んできています(

今回は、
当日行うプログラムとスケジュールを煮つめる作業です
プログラム・スケジュールともに、
かなり具体的になってきました~

今後は、役割分担と最終打ち合わせに向けた
鳩ノ巣フィールドでの練習を行う予定です。

「鳩ノ巣 森林の楽校」当日まで
残すところ、あと2ヶ月を切っています

より良いイベントにするために、
みんなで力を合わせて、頑張っていきましょう~


当日のスケジュールを
スライドで映しながら話し合いを進めました
mIMG_0781.jpg




【2009/06/09 11:05 】 | 鳩ノ巣 森林の楽校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/28ジャガ芋掘り@天目指 | ホーム | 5/11「鳩ノ巣 森林の楽校」&「子どもキャンプ」MTG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

