【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
4/12お花見&実践編報告会
すだっちです。

鳩ノ巣フィールドの川原の桜が満開!
鳩ノ巣にも春がやってきました。

お花見もかねて、
実践編の各チームの成果を発表する報告会です

DSCN1249.jpg
午前中は春の山で食べられる野草摘みです。
野草料理研究会の成果がさっそく
DSCN1253.jpg

鳩ノ巣バンガローにて、野草の下ごしらえ。
IMG_0006.jpg


シーツのスクリーンに、
各チームの写真を映して発表会です。
IMG_0044.jpg

発表会のあとは、料理再開…。

できあがった野草料理を囲んで乾杯
IMG_0062.jpg


野草天ぷら、野草お味噌汁、野草ごはん…どれも美味しかったですね。
IMG_0069.jpg


最後に、ウッドベースとチェロの演奏会もありました
IMG_0078.jpg


そして帰りの電車では、
りんちゃんから講座の写真やスライドショーが入ったDVDの贈呈がありました。
ひとりひとりにメッセージつきでした
IMG_0085.jpg



 参加したのは以下のみんなです

かおるさん、ジャンキー、りゅうちゃん、うっちー、ふなっち
みと、よっちゃん、あやや、おちーふ、ろっきー
なみ、りんちゃん、つるけん、作業部会の渡辺さん
ばんびー、やなけん、ぼーぐ、すだっち




【2009/04/13 20:26 】 | 10期リーダー講座 in 東京 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実践編 | ホーム | 2/20都市で伝えるチームMTG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

