【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第3回 2日目
書きたいこと伝えたいことが多すぎて、
毎度長くなってしまいすいません


2日目の報告開始させていただきまーす☆☆
昨晩のお酒の影響を全く感じさせずに、朝食の準備が始まりました
3回朝食ブログ

手際ばっちりで、サラダ・スープ・ふわふわのスクランブルエッグが完成

続いて2日目の作業は、道づくりです

中嶋さんのレクチャーを受け、班ごとに道を造っていきます
IMG_7858編集
お年寄りに優しく(笑)いい道を作るには・・・
なかなか奥が深く、面白い作業です

素晴らしい道が出来ました☆★


下山し、振り返りをして、第3回終了です。
12期リーダー講座での鳩ノ巣森林作業は終了です

第4回は新年(・∀)!!
鳩ノ巣フィールド、みなさん、本年も宜しくお願いします


【2010/12/24 16:08 】 | 12期リーダー講座in東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | リーダー講座 第3回 >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 16:27】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 20:58】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

